2013年7月22日月曜日

日本集中治療学会、近畿地方会に行ってきた。

皆様こんばんは。
 
国立大阪総合救急部専修医
 
すなわち
レジデントの
 
そう
佐尾山です。
 
 
なんだってオマエばっか書いてんだよと思った方も
いらっしゃるでしょう。
 
それは、
僕が
 
ブログ係だからなのです!!
 
しかし、
実際僕ばっか書いてても面白みに欠けるので
 
ほかのレジデントも
そのうち登場する予定です。
 
これで
同期も巻き込みました^^;
 
 
 
さて、実は7月6日に
日本集中治療学会近畿地方会に
行ってまいりました。
 
ポスター発表をしてきたんですね。
 
いやぁ、
 
緊張しすぎて
スーツの下のYシャツは
 
洗いたてのごとくしっとりし、
 
発表時にも
したたる汗を拭うために
タオルを片手にしゃべりました。。
 
 
先輩の先生方にも
「タオルを持って発表する奴は初めてだ」
とのお褒めの言葉をいただきました。
 
そんな学会の様子はこちら↓
 

 
 
 
おっと。
 
これは学会後のご褒美鉄板焼きでしたね。
 
 
神戸牛
 
おいしくいただきました。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿